sweets | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし

最近食べた甘いもの。

1.林檎と葡萄の木
blog++Simple life++

blog++Simple life++

blog++Simple life++

2.自家製プリン
blog++Simple life++

blog++Simple life++

とっても美味しく頂きました☆

昨日、流木人で開かれた雑貨市へお友達と行ってきました。
最近、手作り熱再浮上!?
編み物&消しゴムはんこをちょこちょこ作っています。

雑貨市を見終わった後は、ハーブレストランにてランチを。
初めて入ったお店でしたが、サービス、お味、雰囲気全てにおいて◎です♪
なんか・・・、幸せ☆
息子達を園に迎えに行った後は、お友達宅へ・・。
ご主人が出張中だということで、お言葉に甘えて夕食もご一緒させてもらいました。
しかも、旦那まで(汗)
美味しかったし、とっても楽しかった1日でした☆
また、遊ぼうね^^