流星の絆 | blog++Simple life++

blog++Simple life++

ナチュラルな暮らし



久々に、ドラマにハマッています。(タイトル参照)
キャストのジャニーズ2名にも・・。
少し前まで、福山雅治さんのようにダンディーな俳優(アーティスト)が好みでしたが、
これはおばさん化現象なのでしょうか?(笑)
旦那からは、「可愛い~♪」と言い出したらやばいよねと・・・
もう、やばいかも・・です(苦笑)

滅多に書かない芸能人ネタなのでついでに・・
今朝、はなまるマーケットに鈴木京香さんが出演されてました。
トーク番組に、って珍しいな・・と思いみてましたが・・
「可愛い♪♪」思わず、見入ってしまいました。
ほわんとした雰囲気に、朝からタップリ癒されました^^