ここ数日の話!【育児日記_13】 | 頑張りすぎない私なりの育児日記

頑張りすぎない私なりの育児日記

始まったばかりの「育児」
はじめての「育児」
頑張りすぎない「育児」

いろいろ記録していきます!


こんにちは飛び出すハート

ここ数日、大人が夜寝れるように👏

20時くらいだと息子が全く寝ないので
21時〜寝かしつけをスタート!

授乳をした後は息子が寝ている状態なので
パパに代わってもらい、ベビーベッドへ。

そうすると朝の5時6時くらいまでは
息子も大人も爆睡ふとん1ふとん2ふとん3



そしてそして。

朝起きて
パパが職場へ。

その後、ちょっと寝返りの練習や
ぐずって授乳すると
午前中からお昼くらいまで
寝るようになりましたおやすみ


ちゃくちゃくと成長していることに
感動します。



なぜか、公開していなかった記事。

今さら公開しますw