麻倉もも、2024ライブ。神戸公演に行ってきた | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

LAWSON presents 麻倉もも Live Tour 2024 “ChouChou”

兵庫・神戸国際会館こくさいホール
2024年9月15日(日)16:00開場 / 17:00開演

素晴らしい、もちょライブ

麻倉もも(愛称もちょ)さんのライブ「ChouChou(シュシュ)」、神戸公演に行ってきた。もちょは安定した可愛さ!もも音楽団と、ももダンサーズ、照明や音声などの演出も、素晴らしいライブでした。もちょのライブはダンスがすごい。歌っている最中、ずっと踊っている。手、腕、足、腰、フル動員しており、さすがプロの歌唱である。爆  笑

元気にしとった?

この言葉は先輩の、寿美菜子さんから教わって、神戸公演用のセリフ。兵庫県民は、「なんとかと」はたまに言う。すごくたまーにだけど。私が、同じ意味で話すなら「元気か?」かな。ただ、もちょから、兵庫県方言のセリフを聞けて良かったなラブ

 

会場の神戸国際会館①

 
会場の神戸国際会館②
 
会場前に、咲いていた花が可愛い
 
神戸国際会館、入口
 
会員限定のステッカー
 
会員限定の企画
 
友達に見せてもらった、会員限定ステッカー
 
朝はりんごを、食べたいよね
 
物販、見本一覧①
 
物販、見本一覧②
 
物販、見本一覧③
 
ライブ後、
グッズのキーホルダーと
会場前を記念撮影し、
帰路に着いた照れ