うどん「のらや」。ミニうな丼とカツ煮 | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

かわいい、のらちゃんたち

うどん屋さんの「のらや」に行ってきました。お店は、クラシックデザインの色調。落ち着いた店内になっていました。そしてあちこちに、ネコちゃんたちの姿。実物の猫ではなく、のらやさんの看板キャラクター「のらちゃん」の置物やデザインたちです。おしながきや、お茶碗、きゅうすに、お皿、お箸。いたるところに、のらちゃんがいて、とてもかわいい店内ニコニコ

うどんと、ミニうな丼と、カツ煮

モチモチした、うどんはとても美味しかったです。出汁をかけて食べるさっぱりした、うどんはこの暑い日は最適♪一緒に食べる、ミニうな丼カツ煮は、うどんと相性抜群ウインクいくらでも、食べれてしまいますねニコニコ