こんにちは🤎
浪費家の母がマイホームを買ったことにより
貯金はゼロにガーン
気持ちを新たに育休中に家計を整えることを
目標に頑張る家計簿ログです
世帯年収は700万前後
家族構成は夫婦👩🏻‍❤️‍👨🏻+9歳🧑🏻8歳👧🏻3歳👶🏻
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸

 

初めましてニコニコ

何度も作ってはアーカイブにしている者です!


改めて教育費のため時を、完全に逃している

ステップファミリーが子ども4人をどう育てていくのか

改めて家計を見直そうというブログです!


どうぞ、よろしくお願いいたしますびっくりマーク




我が家についてにっこり


夫(46歳)

私(35歳)

長男(10歳 小5)

長女(9歳 小3)

次女(4歳 年少)

三女(0歳 2026.2)


2022年に再婚しステップファミリーとなりました!

その後次女、三女と恵まれ

6人家族となっていますニコニコ



私についてニコニコ

地元の学校から国立大学の看護学部へ進学し

就職、その後1度目の結婚をしましたが、

不倫されて、長女が1歳の頃に家出ていかれて、

3年近く別居し離婚

(婚姻費用のほうが養育費よりもらえるからw)


ちなみに結婚前から関係があったそうで、

なぜ私と結婚した?笑 そして2人と、同時進行して

不倫関係にあったそうです泣き笑い


そんなこんなで長女1歳の頃にフルタイム復帰し

ワンオペで未就学児を育てておりました!

そこで職場で知り合った夫とお付き合いし

再婚にいたったと言った感じですニコニコ



めっちゃケチな浪費家で、欲しいと思ったら

買ってしまうタイプで昔からお金はありませんニコニコ




ほんとにどうしようかぁ〜。。頑張るしかない!

日々家計簿ログ書いていきますね✍️!




なかなか波乱万丈な人生生きてますので

それもネタですニコニコ


あとは不倫の証拠集めはめっちゃプロでしたキメてる


そんな感じでどうぞよろしくお願いしますニコニコ