こんにちは🤎
このブログは浪費家の母がマイホームを買うまでの
頭金貯金までの軌跡を残すブログです!
世帯年収は700万前後
家族構成は夫婦👩🏻‍❤️‍👨🏻+8歳🧑🏻7歳👧🏻1歳👶🏻
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸

昨日は小学生組のご奉仕デーでした爆笑

とりあえず保育園に末娘を送っていき
だらだら床で寝てましたニコニコ(笑)
その間うえのこたちはユーチューブやら
好きなことをして過ごしてた模様

お昼ころ遊びに行く夫に乗せていってもらい 
はま寿司へおねがい!!

小3男子 小1女子 わたしで お会計なんと!
3475円でした〜
私ほぼ食べずでこの値段笑い泣きガーン
やはり食べ盛り恐ろしい!!


そして100円寿司ではなく150円寿司🍣が
増えている気がするのは気のせい??
やはり150円皿のほうが美味しそうに見えるしね?おねがい


そのあとは学資保険の名義手続きに
保険屋さんに付き合ってもらい
ショッピングセンターへ。

末娘の誕生日プレゼント🎁を買いに行き
ゲームの下見をして
歯医者によって(歯の清掃)帰宅しました〜


帰宅後は欲しがっていたゲームを買いましたおねがい
少しお得に!!


↑コレって御存知ですか??
ニンテンドーオンラインに入っていると使えるようなのですが
対象ソフトが結構有って9980円2本ソフトを買えるんですラブ

我が家は
スーパーマリオRPGとスプラトゥーン3を購入
正規だと13,000円のところ9980円なので
3020円お得に購入できました〜ラブおねがい

23%オフってことでいいのかな?キョロキョロ
(こういった計算は苦手なので小文字で(笑))

早速楽しんでくれているので母嬉しいおねがい

またご奉仕デーしたいと思います!!