準備はめちゃめちゃ大変だったけど

母や父をはじめ 家族の笑顔が

見られてよかった それにつきる笑い泣き















お任せといいながら

ちょこちょこ希望を伝えてくる主役の母


結局 主たる幹事は夫なのか

子どもたちなのかハッキリさせずに

後出しでいろいろと要望出してくる父


兄弟グループLINEで日本語リレーが

なかなかうまくいかない弟



散々 振り回された私と妹



それでも 良い思い出になったと思うラブ



いつまでも 追い越すことのできない

理想のお母さん

どうか ずっと元気で明るく長生きしてほしい





全員でのスタジオ記念撮影は

父の還暦祝いのときにできたらいいな