中標津神社に
もうすぐ2歳になるYピーと
2ヶ月を迎えるAポンの成長を

感謝とこれからも健やかに育つよう
家庭円満で笑顔溢れるよう願う気持ちを






生後56日とゆう

30日前後でも 100日前後でもなく


日にちにとらわれすぎず

我々の体調も お天気もよいときに晴れ



Yピーも満面のスマイルで

良い写真が撮れた目がハート






そして

平日は忙しいので…


日曜のうちにお誕生日会まじかるクラウン






Yピーお昼寝中に

海苔やチーズなどのパーツを仕込んで


大好きな パトカーと救急車と踏切を

作ってみましたバレエ




ソンが仕込んでくれた

野菜スープとおでん大根も

パクパク食べてくれたし看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



お祝いのフルーツ盛りも

バクバク食べてて お腹が

ほんっっとうに出てた笑


そして ウンチを2回して

シャワー浴びて夜もぐっすりスター



あんだけ パンパンに食べたのに

翌朝6:30には 「うま(お腹すいた)」と

我々を叩き起こす パワフルYピーにっこり