釧路滞在中も釧路の保健師さんが
1度お話ししに来てくれたけど


中標津に戻ってからも
予防接種の件などうんぬんで
中標津の保健師さんが自宅へふんわり風船ハート



ドキドキの体重測定では
出生時の約2倍にびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

釧路での新生児訪問のときから
20日経って1日あたりの体重増は
約44gで 大順調びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



成長曲線も今の月齢で平均くらいまで
追い上げて来たAポン拍手

夜もまだまだ2時間おきに
調子良い(悪い⁉︎)ときなんて
1時間おき✖️4クールとか
短スパンで飲みまくってるだけあるぞよだれ





頭囲もメキメキ成長して
産まれたときはYピーより
髪の毛あるやーん!女の子だしほっとした



のも 束の間だったようで




M字ハゲぎみ泣き笑い


100日撮影のとき Yピーは
まるで一休さんで それは可愛かったけど
Aポンは… 髪の毛あって欲しいな… 


乳児湿疹っぽいのが顔周りと
首周りに できたり 治ったり
病院受診程ではないから様子見おすましスワン

夜間も吐き戻しか多いからな…


あとは 私の食べるものも見直しびっくりマーク



スクスク大きくなぁれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート