まさかすぎる…


いつも通り のんきに検診行ったら
そのまま入院に…










33週5日 頚管長が3.5〜4cmほしいところ2.1cmだったようで…



防げたことだったのかもしれないけど
自分としては無理した生活はしてないし
違和感も自覚症状も特別なかったからな…




強いて言えば おりものが
ちょっと増えたかな?ってのはあるけど

妊娠後期になるとそれも
普通だと思ってたしショボーン








急遽 Yピーの一時保育の時間を
ソンの仕事終わりくらいまで伸ばして

ソンに荷物持ってきてもらって




そのまんま 病院生活…




来週には 正式に里帰りで
転院する予定だったし 
楽しみな予定もあったのになぁ〜



とにかく 言われるがまま
安静に 


快復しますようにお願い






Yピーは今まで一時預かり
最長5時間半だったけど


明日と 明後日は8時間…

慣れてきた場所と先生だから
少しでも不安や寂しさを感じることなく
楽しい時間が過ごせますようにお願いお願いお願い











最近購入した電磁波カットアイテム電球

こういうの 気休めかもしれないけど
(素人 一般人には効果の検証なんてできないし)

スマホショルダーとかで腰に下げてることも多いから、お腹の子に影響が出ないようにと思って…