※最後エコー写真出ます





最近は くしゃみや 咳で

すぐ チビってしまう…悲しい


やだよねぇ…




幸い 夜はまだ頻回トイレになってなくて

わりとよく寝られてるからいい方か…

今後ますます マイナートラブルが

やってくるのかぁああああ真顔











1ヶ月ぶりの妊婦健診! では



前回 逆子だったけど

今回は直ってて ひとまず安心花



Yピーより 胎動激しめだから

またひっくり返りそうだけど…


そうなったら また戻っといでね…






昼も夜も ウネウネ ポコポコ

お腹の外側から見ても 凸って

出てくるのが目に見える様に!!!






性別は 今回もよく分からず!



おじいちゃん先生なんだけど

まあ ゆる〜〜〜い先生で



「おちんちんあるかな〜

どうだろうね〜 見えるかい?

〇〇さん(看護師さん)どう思う?」

みたいな 看護師さんに

振っちゃってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い






田舎の病院だし

機械も古いってのもあるんだけど


もらったエコー写真も

なにがなにか よくわからない

ボヤボヤ多め泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1枚 これはどう見るんですかって聞いたら

絵に描きながら説明してくれたんだけど



なんと 紙とかではなく

ペンで デスクに 直書き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「先生〜 机に書いちゃって!」

って看護師さんに 笑われてたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








これ 結局どう見ればいいか

帰宅してから 分からなくなった



顔だよね…?




※エコー写真でます














次から 2週間間隔!!
出産までにこんなに 検診していただいて
恵まれてる環境だとは思うのよびっくりマーク

だと 思うんだけど 受診表で
いくらか助成されてるとはいえ
毎回毎回 お金払っているわけで
(自動精算機だから見えちゃうけど、おじいちゃま、おばあちゃま方よりも ずっと高い金額を毎回払うわけで…)

お金かかるよねぇ……💸💸💸