夜ご飯久々の更新になってしまったあっっっという間に1日が終わる日々を過ごしてます…今日とかも休みであれしたいこれしたいって考えてたのに8時過ぎに起きて掃除して、スーパー行って、もう1件自転車飛ばして行って帰ってきて残ってた家事して下味冷凍とか作り置きして副業の用事済ませてたらもう夜で…夜ご飯作ってお風呂入ったらこんな時間録画観たり〜断捨離したり〜とか考えてたけど無理でした(笑)そんなこんなで今日のごはんコロッケとお麩とワカメの味噌汁時間があれば副菜2品プラスで作るけど今日は(も)体力的に無理でした…1日24時間しかないの本当に無理なんだけど(笑)時間配分見直そう…明日も仕事だし早めに寝て体力復活させます