ミニマリストの私とマキシマリストの彼の暮らし
Amebaでブログを始めよう!
久々の更新になってしまった泣くうさぎ


あっっっという間に1日が終わる日々を
過ごしてます…

今日とかも休みで
あれしたいこれしたいって考えてたのに
8時過ぎに起きて
掃除して、スーパー行って、
もう1件自転車飛ばして行って
帰ってきて残ってた家事して
下味冷凍とか作り置きして
副業の用事済ませてたら
もう夜で…
夜ご飯作ってお風呂入ったら
こんな時間汗汗汗
録画観たり〜断捨離したり〜
とか考えてたけど無理でした(笑)



そんなこんなで今日のごはんナイフとフォーク

コロッケとお麩とワカメの味噌汁


時間があれば副菜2品プラスで作るけど

今日は(も)体力的に無理でした…



1日24時間しかないの本当に無理なんだけど(笑)

時間配分見直そう…



明日も仕事だし早めに寝て

体力復活させますチューリップ赤