簡単ご飯昨日の夜ご飯は一昨日作ってた豚汁と漬けサーモン丼のみ(笑)土曜日が休みだった(副業はあった)のでサーモン漬けて豚汁作って冷蔵庫入れてたから超簡単ご飯週末に1週間分の献立決めてまとめ買いする派です!副業の欠員不足埋めたら本業と副業で9連勤になってしまって…今日も早番で仕事してその後副業だし。労働ってしんどいよね〜さて、そろそろ休憩終わるし残りも頑張ります