ミニマリストの私とマキシマリストの彼の暮らし -2ページ目
昨日の夜ご飯は
一昨日作ってた豚汁と漬けサーモン丼
のみ(笑)



土曜日が休みだった(副業はあった)

のでサーモン漬けて
豚汁作って冷蔵庫入れてたから
超簡単ご飯足あと


週末に1週間分の献立決めて
まとめ買いする派です!

副業の欠員不足埋めたら
本業と副業で9連勤になってしまって…
今日も早番で仕事してその後
副業だし。

労働ってしんどいよね〜



さて、そろそろ休憩終わるし
残りも頑張りますチョキ