お付き合いする人を探すなら肩書き以上に大切なこと♡ | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

 

 


お金も恋愛も受け取り上手♡
ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡


潜在意識&具現化を使って願った以上に叶えていく♡
そのためのノウハウやマインドをお届け♪


転職後、100万以上の年収UP♡(仕事も楽しくなる♪)
音信不通だった大好きな彼との音信不通&再会。
欲しかった金額に+10万円入ってくる♡


ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡
*あいみん*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

わたしが望みを叶えていけるようになった

秘訣をぎゅっと詰め込んだ

\一生使える♡/

"あなたの望みが叶う
セルフワーク"

"3月3日"ひな祭りの日プレゼント♡

(ただ今心を込めて作成中です♪)

 

ご興味のある方はこちらのボタンから

↓お友だち追加をお願いします♡

友だち追加

 

 

 

 

 明日から発売の桜ドーナツが

1日前から売っていてゲット💕



見た目もピンクで可愛いハート



 

 

 


 

これからお相手を探すなら

ぜっったい心に

とどめてほしいこと、、、♡

 

 

 

今日は

付き合う人を探す中で

大切なこと

をお話します♡

 

 

 

 

特に肩書きばかり

気にしてしまう方には

必見です!♡

 

 

 

あなたは誰かと付き合いたいと思った時、

何を気にしますか?

 

 

 

 

・顔

・性格

・年収

・職業

・学歴

 

 

 

 

 

誰かと付き合いと思う時、

職業や年収を気にする方が多いです!

 

 

 

結婚も視野に入れるなら

将来を考えると

 

 

 

・安定した家庭がほしい

・子供がほしい

・専業主婦になりたい

 

 

 

 

色々な思いから、

現実的なことを

考えてしまうと思うのですが、、、

 

 

 

 

 

年収や肩書き、学歴より

もっと大事なことがあります^^

 

 

 

 

それは

 

お相手のことが

人して好きだと思えるか♡

 

 

 

 

 

わたしの経験談ですが、

肩書きばかり気にしたとき

まったく恋愛が

うまく行きませんでした!笑

 

 

 

 

一時期なぜか好きになる人が

「肩書きがいい人」

ばかりだったんです笑

(しかも、アプリで出会ったわけではありません笑)

 

 

 

・世間が知っている大企業

・大手の広告代理店

・有名なベンチャー企業

 

 

 

 

わたしは当時

年上に憧れもあって

聞くお話が

かっこよく見えたんですよね^^

 

 

でも、この恋愛をしてた時、

幸せだったかというと

最初だけしか幸せじゃなかった、、、!

 

 

 

今思うと

彼の表面的な肩書きしか

好きじゃなかったのかなと思います。

 

 

 

 

それってやっぱり

「人としての内面の部分」

では惹かれてないから

うまくなってしまうんですよね。

 

 

 



 




長いお付き合いや

幸せな恋愛をしたいと思うなら

 

 

目に見える部分ではなく

目に見えない部分をみること^^

 

 


・一緒に過ごす時間

・お相手の人柄

・会話の雰囲気 など

 

 

 

 

これは恋愛に限らず、

人付き合いの中で

全部言えることだと思います。

 

 

肩書きですべてジャッチされたら

悲しくありませんか?泣

 

 

 

"肩書き"で全て判断してしまうのって

すごくもったいないです泣

 

 

 

 

きっとあなたが

幸せって思えるお付き合いって

 

 

目に見えない部分での

幸せではないですか?

 

 

 

長いご縁をつなぎたいなら

 

相手との居心地良さ

 

を体と心で感じること♡

 

 

 

あなたが幸せな恋愛をできるよう

心から応援しています♡

 

 

 

そして、、、!

 

 

2月からお待たせしてました

LINEのプレゼント配布が

いよいよ今週末です~ダイヤモンド

 

 

 

"3/3(日)" ひな祭りの日に

プレゼントいたします♡

 

 

"あなたの望みが叶う”

ワークになっていますダイヤモンド

 

 

 

 

望みを叶えていきたい方は

LINEのご登録お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

    

♡お知らせ♡

 

ダイヤモンド公式LINE始めましたダイヤモンド

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

わたしが望みを叶えていけるようになった

秘訣をぎゅっと詰め込んだ

 

\一生使える♡/

"あなたの望みが叶う
セルフワーク"

"3月3日"ひな祭りの日プレゼント♡

 

ただいま心をこめて作成中です♡

プレゼントを逃したくないよ!って方は、

お友だち追加をお願いしますハート
 

友だち追加

↑ご興味のある方は
こちらのボタンをクリックしてお待ちください♡


ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

#脳科学 #具現化 #引き寄せ #宇宙の法則 #願いを叶える #願望実現 #お金持ち #藤本さきこ #奥井まゆ #よしのなほ 

#虹視力 #脳トレ #起業 #マインド #婚活 #かんころ #転職 #アラサー#神奈川#東京 

#こじらせ女子 #婚活 #独身 #願望実現 #婚活女子