まずは出会いから♡マッチングアプリはこんな人におすすめ3選♪ | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

 

 


お金も恋愛も受け取り上手♡
ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡


潜在意識&具現化を使って願った以上に叶えていく♡
そのためのノウハウやマインドをお届け♪


転職後、100万以上の年収UP♡(仕事も楽しくなる♪)
音信不通だった大好きな彼との音信不通&再会。
欲しかった金額に+10万円入ってくる♡


ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡
*あいみん*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

  

 

 




 

\LINEのご登録者さま限定♡/

わたしが望みを叶えていけるようになった

秘訣をぎゅっと詰め込んだ

\一生使える♡/

"あなたの望みが叶う
セルフワーク"

"3月3日"ひな祭りの日プレゼント♡

(ただ今心を込めて作成中です♪)

 

ご興味のある方はこちらのボタンから

↓お友だち追加をお願いします♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

今回は出会い辺の

マッチングアプリについてです♪

 

 

 

 

 

わたしも実際にやつたことがあるので…

マッチングアプリは

こんな人におすすめだよ

っていうテーマでお話します♡

 

 

 

コロナが始まってから

マッチングアプリの出会いが

増えましたよね!

 

 

 

出会いを求めている人なら

やられている方が

多いんではないでしょうか♡^^

 

 

 

きっとこれから

始める方もいるかもしれません♪

 

 

 

これから始める方、

今やられている方でも

ぜひお役に立てればとおもいます♪

 

 

 

では早速本題に入っていきます^^

 

 

 

 

マッチングアプリに

おすすめな人は

 

 

 

・手軽に出会いたい

・会う前に男性と会話をしたい

・彼との共通点がほしい

(↑これは後半に詳しくお話しますね!)

 

 

 

主にこの3つです!♡

 

 

 

マッチングアプリは

外の出会い方と違って

自分から外に足をはこぶ必要がないので、

 

 

あまり男性との関わりがなかった方

初めから対面で話すことが苦手

色々な出会いの場へ行くのが苦手

 

 

 

こんな方にでも

お手軽に出会いやすいものに

なってます^^

(なので、ファーストステップとして

おすすめでもある♪)

 

 






 

“彼との共通点がほしい”

について詳しく

お話していきますね!

 

 

 

彼との共通点というのは

 

好きなこと

価値観

 

のことです♡

 

 

 

・好きな食べ物

・趣味

・休日の過し方

・アウトドアor インドア etc…

 

 

 

アプリにもよりますが、

好きなことや価値観を入れられるので、

最初から共通点が欲しい方には

探しやすいです^^

 

 

わたしはマッチングアプリの

この機能はいいなと思ってます♪

 

 

 

共通点があると、

初めての方でも

話題が発展しやすいです♪

 

 

 

また、相手と

初めてお会いする時に

共通点からお店も探せたりします✨

 

 

カフェ好きならカフェ

お酒好きならお酒が美味しいところとか^^

 

 

 

マッチングアプリは

会話を重ねてから

お会いするパターンが多いです^^

 

 

 

 

なので、会話をする中で

合わなそうと思う方には

会わなくても大丈夫です♪

 

 

 

お互いマッチした人が

会話できるようになっているので、

まず会話からスタートしたい方には

マッチングアプリはおすすめです^^

 

 

 

 

マッチングアプリは

基本的に女性は無料なので、

 

 

 

男性との会話が苦手な方でも

まずは"男性と話してみる"

こうゆう視点から入ると

始めやすいです♪

 

 

 

 

マッチングアプリで

出会ってみようかなと思う方は

ぜひ上手に活用して欲しいなって

思います!飛び出すハート

 

 

 

いつもあなたの恋愛を

応援していますハート

 

 


今回は桜のホットバージョン♡

今年はホットの方が足が好みで

すごく美味しいハート

(もう一回ぐらい飲みそうです💭)


 

 

 

 

    

♡お知らせ♡

 

ダイヤモンド公式LINE始めましたダイヤモンド

 

\LINEのご登録者さま限定♡/

わたしが望みを叶えていけるようになった

秘訣をぎゅっと詰め込んだ

 

\一生使える♡/

"あなたの望みが叶う
セルフワーク"

"3月3日"ひな祭りの日プレゼント♡

 

ただいま心をこめて作成中です♡

プレゼントを逃したくないよ!って方は、

お友だち追加をお願いしますハート
 

友だち追加

↑ご興味のある方は
こちらのボタンをクリックしてお待ちください♡


ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

#脳科学 #具現化 #引き寄せ #宇宙の法則 #願いを叶える #願望実現 #お金持ち #藤本さきこ #奥井まゆ #よしのなほ 

#虹視力 #脳トレ #起業 #マインド #婚活 #かんころ #転職 #アラサー#神奈川#東京 

#こじらせ女子 #婚活 #独身 #願望実現