厄祓いとLIVE | ぽっぽとヒナの足あと☆

ぽっぽとヒナの足あと☆

毎日のちょっとした出来事を書き留めています☆

昨日はポコっと時間が空いたので、厄祓いを兼ねて立木観音へ行ってきました!

厄年とかではないけど、色々上向いていけたらなって思ったので…


久しぶりの800段以上の階段!

前は20分以上掛かってた記憶が…?

でも、昨日は14分弱で上がれたよー爆笑

そして、今日はふくらはぎが筋肉痛!!

普段トレーニングしてるのに、階段登るのとは違うんだね!かなり痛いアセアセ



今日はTaniYuukiのライブラブ

曲に惹かれて、初参戦!

2階席で、みんな座って観てるからビックリ!

立ったらダメなのかと思ったらそんなことなかったので、もちろんスタンディング爆笑

歌うまかったよーーー!


大好きなヒゲダンのチケットがW会員なのに取れなくて…かなり凹んでるけど、今日は楽しかった!

前はヒゲダンもチケット取りやすかったのにな…タラー


TaniYuuki、大阪も観たいなキラキラ