2日続けて | ぽっぽとヒナの足あと☆

ぽっぽとヒナの足あと☆

毎日のちょっとした出来事を書き留めています☆

昨日も大阪城ホール爆笑


夫と生ライブ見に行ってきました!

これで3回目となるコブクロですラブラブ

前日の夜、インスタに小渕さんあげてた!びっくり

これは、早く行かなきゃーって夫を急かせて…

でも、道が混んでて…入場が混んでて…

席に着けたのは公演15分前笑い泣き

ま、仕方ない…


たっぷり楽しめました!

ツアーじゃく、単発のファンサイト公演だから、セトリの感じが違ってよかったー!

最後はお決まりの写真撮影OK時間

ちょっと遠いお席だったけど、楽しめたーおねがい

今のとこ、チケット取れたライブは…

あ!次は夫が宇多田ヒカルを取ってくれてた!


夏までは何もないなーショボーン