フラメンコギターライブを聴きに | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さま、こんにちは。



アロマテラピーおうちサロン Adelante

オーナーセラピストの MITSUKO です。

さぁ、今日も心に太陽を。



先週末、豊中の蛍池にある
スペイン料理店のコンテンタさんへ
フラメンコギターライブを
聴きに行きました。


ライブと併せて
コース料理をお願いしていたので、
始まる前にタパスが出てきました。


6品、それぞれがとても美味しい!


カカオ茶を頂いていると…

始まりました




ミゲロンさんのフラメンコギターライブ

素晴らしい演奏

ギターだけで
郷愁や喜びといった感情を
見事に表現されました。


圧倒的な迫力に震えました!


最後に弾き語りして頂いた曲が
なんともスペインらしく情熱的で
またフラメンコを習いたい熱が上がりました。



引き続きお料理



エビのアヒージョはあまりに美味しくて
パンの盛り合わせを追加して
残ったソースを吸わせて頂きました。


メインディッシュは鴨のコンフィ。


お肉がしっかりしていて
噛み応えがあり
味わい深い美味しさでした。



デザートにはクレマカタラナを
カフェコンレチェと共に。



Sevilla出身のミゲロンさんや
他のお客さまたちとお話しながら
楽しい素敵な夜が更けていきました。



コンテンタ(満足)な夜に乾杯🥂





最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。 


今日は天赦日の一粒万倍日です。


どうぞ素敵な1日をお楽しみくださいね♪




MITSUKO