次のステージへ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さま、こんにちは。

アロマテラピーおうちサロン Adelante
オーナーセラピストの MITSUKO です。

さぁ、今日も心に太陽を。



先日の満月の夜、
友人からメッセージをもらいました。



「今夜の満月のパワーをチャージして
IFPAの実技試験、頑張ってください」

と。


そして今日、その試験が終わり、
無事に合格できました。



カプチーノでリラックスするひととき。



実技試験後の講評で
実技モデルの方からも、
試験官の先生からも、
とても嬉しい評価を頂きました。


本当にありがたいことです。



日本で初めて開催される
IFPAの学会のお話も聞けて、
3月の東京行きが待ち遠しくなりました。




朝、天使の階段が空から降りてきて、
友人たちから
試験を応援してくれる温かいメッセージも
届いて、充たされた氣持ちで
試験会場に向かうことができました。



今、帰り道。

手元に残ったムエット
(香りを確認するための紙)
の香りを楽しみながら
電車に揺られて帰ります。




最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。



どうぞ素敵な週末をお過ごしください。



MITSUKO