今週の徒然草 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください



みなさま、おはようございます。

今日も心に太陽を、MITSUKOです。


今朝の宝塚は雪がハラハラと降っています。
とても静かで美しい光景。

雪が大好きなので、とても嬉しい😊💕



さて、こちらは火曜日のお昼ごはん。

非常食のローリングストックです。



↓ 頂いたのはこちら ↓




世界のごちそう博物館 珍食材シリーズの
ドリアンのココナッツカレー!

めっちゃ美味しくて 
ハァ 幸せ〜💕

そして包装紙の裏側に書いてあることが
また良いのです〜!



ご興味持たれた方は
ぜひ食べてみてくださいね〜💕


また国立民族学博物館に行ったら
買おうっと♪





木曜日は雨の一日、
アンサリーさんの歌声を聴きながら
お餅をついてみたり




春物のカーディガンを作ったり



一時は完成しないかと思われた
こちらのカーディガン、
何度も解いては縫い直し、
2日かけてようやく完成しました。

諦めず頑張った自分を褒めてあげたい(笑)


春が待ち遠しいなぁ〜





↓ そしてこちらは今週のYAHOOニュース ↓




嵐のニュースが話題になりましたが、
私が気になったのは
上から3つめの

「大型ペット キリンも値上げへ」

いや〜、驚きました。

キリンをペットに買う人がいるんだ
って。

確かに大型ペットやわなぁ〜

値上げかぁ

ん、値上げ?



なんて思いながら写真を見たら




… ペットボトルのお話でした。



チャンチャン♪




それでは、みなさまも
どうぞステキな週末をお過ごしください✨