みをつくし料理帖 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


ヨガの帰り道、ランチを食べて

電車のホームに向かっていたら、

本屋さんと目が合った。


この後も用事があり、

まっすぐそこに向かうつもりだった。

でも、今日はなぜか本屋が気になって

しようがない。

呼ばれている気がしたので

感覚に素直に従ってその書店に入った。


そうしたら、

出ていました。

photo:01



みをつくし料理帖シリーズの新刊

「残月」


退社前の数ヶ月間は

この本に夢中で

楽しくって

往復四時間の通勤時間でも

足りないくらいだった。


通勤電車の車内でも

笑ったり、泣いたりしてたけど(笑)

あまり自由には感情表現できなかった。


けど、今は自由!


やっほう‼

ページを開くのが 楽しみです♪



iPhoneからの投稿