ケンカの後の仲直り | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


昨夜、小さなことで旦那さんと

ケンカをしてしまった。

朝になってもなんとなく

わだかまりが残っていて、

どうしようかなーと思っていた。

そうだ、晩ごはんをご馳走ごはんに

しよう。

そう思って買い物に出掛けたら、

竹の子の新鮮なのが売られていた。


家に帰ってから、

糠で茹でて

小さく切って

竹の子ご飯の出来上がり。

豚汁、若竹煮、

ほうれん草のごま和え、

ワカメとキュウリの酢の物、

それに鰹のタタキを

用意した。

そうしたら、旦那さんもモロゾフの

プリンを買って帰ってくれた。


お皿を二人で片付けているとき

ごめんね

と言ったら涙がこぼれた。

仲直りできて良かった。