おかげさまで一周年 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください

今日は午前中は仕事して

昼からはみゆきちゃんとたかちゃんと

めちゃめちゃ久しぶりに会った。

楽しくって瞬く間に帰らなくては

いけない時間がやってきてしまった。

次に会う約束をして、別れる。


夜は先週から再開したヨガへ。

少しずつほぐれてリラックスしてきた

そのとき、思い出したのだ。


今日が結婚記念日であることを。


だから朝、

今夜はヨガなこと、

夕食にはタレに漬けてある

豚のしょうが焼きを

自分で焼いて食べてね、

と言ったとき、

いつもは気持ちよく送りだして

くれるあの人が

なんとも言えない表情を

していたのか。


早く帰ろう。

あの人の好物の

しょうが焼き焼くから

間に合いますように。


って思って帰りを急いでいたら

乗り換え駅に夫が


いた~(((o(*゚▽゚*)o)))



と、いう訳で

今夜の晩ごはん↓


photo:01




今夜も二人で仲良く頂きました。

いつも一緒に食べてくれてありがとうラブラブ

これからもよろしくね目