6連休♪ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください


先週の土曜日から6日間のお休みをもらった。


あっという間に最終日の今日!過ぎるのは早かった!



土曜日は大好きないとこのひろくんの結婚式に出席。


子どもの頃から今も変わらず優しくておもしろくて


温かいひろくん。


すっかり大人になったなぁと感無量!


お嫁さんのひろこさんもほんわかした雰囲気の


女性らしい素敵な人でした。


花嫁姿美しかったです。




みっちゃんのブログ

結婚式が終わった後で


なんと花婿自らの運転で東京イルミネーションツアーに


連れて行ってくれました!



みっちゃんのブログ-六本木ヒルズのイルミネーション

キレイ~☆




みっちゃんのブログ-六本木ヒルズ

六本木ヒルズ展望台からの眺め。


東京タワーの向こうに浮かぶクリスマスツリー。



クリスマスシーズンの旅行は街が美しく輝いていて


いつも心トキメキます☆


3年前の上海の旅のときもきれいだったなー。





みっちゃんのブログ-東京ディズニーランド
翌日はディズニーシーへ!


今回はひろくんの素晴らしきお母さんである


じゅんちゃんのおススメの


ショー中心で楽しんだ。



快晴に恵まれました~



朝の10時半から夜10時の閉門まで


たっぷり堪能しました。



今回の一押しは「ミスティックリズム」


ニカラグアのリオ・サンホアンやコスタリカの原生林を


思い出す内容。


息をつく間もないほどで見ごたえたっぷりでした。



今回の旅行では静岡の大親友にも会って


そのお友だちと一緒に坦坦鍋を囲み、


楽しく美味しい夜を過ごしました♪



わさびのおせんべいが私には結構


衝撃的な味わいでした。




そしてお休み最終日の今日は久しぶりに


「パルシネマしんこうえん」という


我ら愛すべきこだわりの映画館へ


高校時代からの大親友と


一緒に行ってきました~



パルしんの40周年記念特集の豪華3本立てを


見ている合間の休憩時間にお誕生日プレゼントを


渡してもらいました。



カードを開けると!


音楽が流れ出してあわてて閉じて、大笑い~



毎年お祝いしてくれる親友たち、本当にありがとう。


嬉しいよ~。




それから商店街の2階にある


喫茶テンプルというなんとも不思議なネーミングの


喫茶室に入りました。


結婚前の彼女から幸せのおすそ分けをいっぱいもらいました。


結婚式が待ち遠しいぞ☆



明日からはお仕事だ。がんばるぞー。