ファイターズは昨日からエスコン🏟️でホークス戦野球


昨日は残念ながら負けたけど、延長12回まで粘って見応えありの試合でしたグッ


そして今日目


九回で吉田選手が振ったバットがボールにかすり、ファウルかと思ったら伏見クンが「おっとっと!」と右手で見事にキャッチ✊


空振り三振で3対2、ファイターズが勝利しました拍手


あの瞬間の田中正義クンの驚いた顔ったら

こんなだった→びっくり

そして今回も泣いてたねアセアセ


伏見クンは、周東選手の三塁への盗塁を阻止したあの場面もシビレました〜爆笑笑い


そして今日のヒーローは石井クンと上川畑クンカラオケ

石井クン、おばあちゃんが栃木から応援に駆けつけていて、とっても嬉しそうでしたねルンルン


ホークスのマスコット、ハリーがフェレップとカメラ


明日もこの調子で、頑張れ!ファイターズパー