ファイターズ、ロッテに3連勝花火
そして、昨日に引き続き2日連続“完封勝利”チョキ
加藤投手、お疲れ様でした爆笑
田宮選手とのバッテリー、素晴らしかった拍手


そして今日は、万波、マルティネスの2者連続ホームランも出ましたよ野球花火


今日の賞品はサッポロクラシック生ビール



中島選手が今シーズン初スタメンでの大活躍も嬉しかった爆笑笑い



中島選手が言った「加藤で勝とう!」がその通りになりましたねウインク


そして試合後にVTRが流れましたが、今日の始球式は道産子お笑いコンビのオクラホマだったんですね野球


いつもは藤尾サン(左)が投げていたそうですが、今回は藤尾サンに「お前が投げろ」と言われて河野サン(右)が投げたんですって爆笑
河野サン、カッコよかったですよグッ

すごくいい試合、楽しかった〜〜おねがい

明日の地元の情報番組テレビが楽しみだなルンルン