義父は98歳の誕生日を迎えた翌日、長患いすることなく他界。

そのためブログの更新が滞っていましたショボーン

 

妻は三姉妹の末っ子で、結婚当時は上の二人はすでに嫁いでおり、両親の希望は養子/私は長男えー

結局は義父も折れて三女を嫁がせました(30年以上前ですが汗)。

 

義父も義母も人徳があり、折々に娘3人の家族が賑やかに実家に集う家庭で、私は妻の実家の方が居心地が良かったくらいですアップアップアップ

 

今時の小さなお葬式ではなく、親族やご近所の方々が集う通夜・告別式、初七日で義父も喜んくれたと思いますニコニコ

 

写真好きの私は、たくさんのストックから葬儀用の写真を提供、親族からも喜ばれました。

笑顔の写真で、義父が喜んでくれていたら嬉しいですね!!