日曜日に娘と近場ドライブ、思い立って山崎蒸溜所を訪問することにしましたニコニコ

 

山崎蒸溜所は現在改修工事中で見学は中止されています。

11月には再開されるようですが、最近は予約も取れずずっとご無沙汰笑い泣き

 

山崎蒸溜所の写真の道路は一般道なので、通過することは可能です。正面に椎尾神社があるのでお参りし写真撮影しました。

 

 

 

 

 

椎尾神社前に車を止めて椎尾神社をお参りしましたキョロキョロ

 

神社の脇から山崎蒸溜所の庭園が垣間見えるので、写真を撮りましたおねがい

 

 

 

 

椎尾神社の参道、神社本殿。工場の奥にあることもあり参詣者はいません。

 

 

 

 

改修工事が終わったら工場見学したいものですウインク