この週末はこちらで過ごすことにしたので、車で15分ほどのレストランにランチに

出かけました車

国道から外れた住宅街にある「煉瓦亭」さん、自宅兼店舗という佇まいですビックリマーク

オーダーしたのはカジュアルセットと呼ばれる定番ランチウインク

久しぶりにこの手のスープを飲んだなあ〜音譜

エビのフリッター、梅肉タルタルソース。このソースが美味しいかったニヤリ

サラダはドレッシングが逸品でしたニコニコ

チキンの香草パン粉焼き。二種類のソースで楽しめましたおねがい

締めは3種類から、イカ墨のリゾットとアサリのピラフを頂きましたニコニコ

5月にまたランチメニューが変わりそうなので、次回はGW明けかな!?

ご馳走さまでした音譜