以前ご紹介した新しいホットプレート「abien MAGIC GRILL」ビックリマーク

前回は焼き鳥でしたが、今回は王道の焼肉で使用感をインプレッション。スタミナ源のタレにニンニクをすってパワーアップアップアップアップ

お肉はもちろんですが、野菜のスピーディに焼けて好印象です爆  笑

牛肉と豚肉を焼いた後で、ラム肉をジンギスカン風にして頂きましたビックリマーク

タレが多いですが、この程度なら縁のない構造でも大丈夫でした。

2〜4人で使うのにピッタリの大きさでしょうか!!

熱源がこの薄い鉄板に仕込まれているので熱が食材に伝わり易いのも好印象ですてへぺろ

以上、セカンド・インプレッションでしたおねがい