完全解禁ではありませんが、コロナ禍以降2年以上ぶりに許可を得て出張しましたニコニコ

自宅からスタートしたので京都駅から新幹線で東京を経由し熊谷(籠原)に移動しました。

東京駅からは東北新幹線とき(新潟行き)で熊谷まで移動しましたニヤリ

初日のランチは熊谷うどん!!

関西では肉うどんと言えば牛肉ですが、こちらでは豚肉文化、少し甘めのだし汁で美味しかったです音譜

出張先の籠原駅は都市整備でリニューアルされて数年、この日も暑かったですねあせる

出張先の籠原から、深谷に予約したホテルまで徒歩30以上かかりましたがいい運動になりましたウインク

普段の出張なら出張先と会食もありますがコロナ禍ではそれもままならず、ホテル前に見つけた餃子店で餃子弁当と単品餃子を買ってホテルで頂きました。

当日のホテルは温泉施設が併設されており、久しぶりに温泉でゆっくり汗を流しました。

(10年以上ぶり、アカスリもしてもらいました)

二日目のランチは籠原駅近くの豚カツ店(とんふみ)でランチを頂きました爆  笑

都市整備される以前、駅前にあった大衆食堂の成田屋のトンカツ定食が好きだったんですがねえ〜あせる

帰りの東海道新幹線、東京駅地下で氷を購入し持参のタリスカー10年を呑みながら帰路につきました。

お疲れ様でした音譜