すっかり酔いも回ってお腹いっぱいですが、さあ三軒目へ、いざ
初日三軒目は「Bar Rose Garden(バー・ローズガーデン)」さん






店主の茂内さんが明日は不在ということで、今日絶対の三軒目です
横のお客さんが私のRX1で撮影した店主の茂内さん











サポートの女性バーテンダーさんも楽しい方でしたよ










ツーショットは、ピントが中抜けしてしまいました(ごめん)










さあ飲むぞ~、先ずはグレンリベット NADURRA をストレートで













この日はお土産に以前堂島のサントリーショップW.で購入した山崎2003限定品を持参。
飲み残りでしたがレアなカスクストレングスなので、店主とバーテンダーさんに味わって貰いました











最初一人でしたが、徐々にお客さんも増えて、持参のカメラRX1に気付かれたお客さんを交えてカメラ談義に・・・












二杯目は店主にお任せでカクテルをオーダー

















スプーンに乗せたチョコなどを口に含んでシャンパンを頂くというスタイル
カクテルビギナーには新鮮な驚きがあり、とても楽しめました






最後はジョニーウオーカー プラチナムをストレートで











楽しい時間は尽きませんが、明日の仕事本番に向けてこのあたりでお開きにしました。
また来ま~す













充実の初日、三軒リレーでした