木曜日からの出張で、今日は東京本社で勤務。




その勤務を終えて浜松に向かうため東京駅へ。少し時間があったので八重洲側に出てみると「新潟チューリップストリート2014」に出会いました。



植栽と掲示だけでイベントではありませんが、キャッチフレーズがユニークだったので写真を撮ることにしました。



「一万回のチューのような、一万本のチューリップ」





チューとリップをかけて、チュー・リップ






チューリップの見頃はもう少し先のようでしたね



花の咲き誇る春が近いのを実感出来ました



撮影は愛機RX1です
天候が悪く時間も17時頃だったので撮影条件は悪かったですね



では、会場の様子をどうぞ





おしまい