にほんブログ村



日曜日の昼食はネットで見付けて気になっていた八戸市市川のドライブイン多賀台に出掛けました。



45号線沿いですが分かってないと行き過ぎてしまいそうな店でした。11時半頃なのにほぼ満席状態





ドライブインって洋食っぽい感じですが、メニューはほとんど中華です。





ネットで評判の五目旨煮あんかけ(ご飯)を注文しました。




720円で激安ではありませんが、味もボリュームも満足の一品でした


今度はこれも評判のカツカレーが食べてみたいものです。



食後、帰り道に八食センターを見学しましたがめぼしいものがなく、県産品の茹でトウモロコシを一本買って、食べながら自宅に戻りました。





にほんブログ村