9月25日(日曜日)階上YYクラブのお誘いで第三回奥津軽ウオークに参加しました。

八戸単身赴任生活


開催場所である五所川原市までは相当な距離。8時半スタートということで、4時55分に迎えに来ていただきました。

7時過ぎには会場に到着、ゼッケンやパンフレットなどを頂き準備します。


8時半に20kmコースの参加者がスタートアップ

八戸単身赴任生活


ニコニコ風船が見送ってくれましたビックリマーク

八戸単身赴任生活


台風一過の素晴らしい秋晴れです晴れ
晴れ 晴れ

八戸単身赴任生活


奥津軽ウオークの旗の向こうには、青森県最高峰の岩木山晴れ

八戸単身赴任生活


ススキが風に揺れています・・・

八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活



最初の休憩地点でリンゴジュースを頂きました。

千夏ちゃんウニちゃん

八戸単身赴任生活


カオリンコと彼氏ドキドキ

八戸単身赴任生活


休憩地点で階上YYクラブ美女たちと カメラ


八戸単身赴任生活


快歩する階上YYクラブメンバー

八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活


リンゴ・リンゴ・リンゴリンゴリンゴリンゴ

八戸単身赴任生活


二回目の休憩で、またまたリンゴジュースを頂くメンバーベル

八戸単身赴任生活


八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活


リンゴの木を背景にポーズを取るリンゴ娘たちカメラ

八戸単身赴任生活


堺野沢ため池公園に架かる木製の橋を渡るメンバー

八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活


秋真っ盛り、栗もたわわに・・・・・

八戸単身赴任生活


再び岩木山を望みながら帰路を進む走る人

八戸単身赴任生活


稲刈りがあちこちで・・・

八戸単身赴任生活



8時半にスターとして、ゴールは1時過ぎ。お疲れさまでした音譜

完歩証とお土産のリンゴバナナ、そしてごしょ山宝汁

美味しくて二杯も頂きました!!


八戸単身赴任生活


階上YYクラブ宗前リーダーが東奥日報からインタビューアップ

八戸単身赴任生活

こちらで動画が見れます(YYメンバー多数登場!)

http://www.toonippo.co.jp/



会場を後にして温泉へ・・・。

平川市にある
『りんごの里、津軽、南田温泉ホテルアップルランド』で汗を流しました。

八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活

今夜はぐっすり眠れそうです音譜

みなさんお疲れ様でした あし あし あし