多くの読者の方、妻や娘から祝福のコメントやメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます


誕生日の朝、目覚めもよく朝から家事に専念ビックリマーク 昼からは休日出勤の予定汗

洗濯、掃除、ゴミ出し、布団干し・・・・・・。


掃除後のスッキリした部屋を初公開!!


愛機iMac、備品のTVが小さく見えます・・・

八戸単身赴任生活


だいぶスッキリしましたが、壁際が乱雑かなあ?

八戸単身赴任生活


今日はさわやかな晴天、洗濯日和・布団干し日和音譜

八戸単身赴任生活


部屋の植物はこれだけ・・・。サンセベリア


八戸単身赴任生活

この間100円ショップで小さいのを買ってきて植えました音譜