今日は祭日ですが会社は営業日。従業員の皆さんご苦労様でした。


さて今夜は自炊を断念し外出。


かねてから気になっていたハーモニカ横町DA介に言ってきました。

八戸単身赴任生活


店はご主人と奥さんの二人。ちょうどお客は私だけでした。

店内は5~6名も座ればいっぱいでしょうか?

八戸単身赴任生活


まずは付き出しでビールを注文

八戸単身赴任生活


これが看板商品のがっぱり焼き 1人前580円ビックリマーク  

タレが絶妙でホルモン、キャベツ、豆腐が絶妙でした。

八戸単身赴任生活


常連さんが二名加わり話も弾み楽しいひとときを過ごせました。

〆に麦焼酎。「酔神」という銘柄らしい。あっさりした飲み口。

八戸単身赴任生活

八戸単身赴任生活


店主の気さくさもあり、一人でも楽しい場所を見つけました。

ご馳走様でした音譜