八戸単身赴任生活とはいうものの、住所は大阪に残しているので、八戸市民ではありませんあせる

市内には市議会議員選挙のポスター掲示がビックリマーク

その中で藤川議員のポスターはひときわ目立っていましたビックリマーク

八戸単身赴任生活


大阪にいるときから、噂になっていた八戸美人市議ドキドキ


先日の開票結果では、山のような当選者(こんなに必要なのかと思うぐらい)の中で、トップ当選!?


人口24万人にこんなに必要かはてなマーク


ふるさと大阪府枚方市は41万人なので、もっといるということあせる



少し調べてみると、父親は県会議員らしい!?



彼女がトップ当選することに、八戸市民の良識を問うつもりもありませんし、政治家としての活動が評価されたのかも知れません。


ポスターにあるように、未来を見つめる確かな決断で、八戸市政で成果をあげて欲しいものです。