フォトコンテストがスタートしました♪ | 日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本におけるダイパーケーキ(おむつケーキ)のパイオニア協会

今回はフォトコンテストのお知らせでございます。

 

 

フォトコンテストって?

ってなりますよねぇ

 

 

それではご案内です。

 

 

SEIKO TSUCHIMOTOではダイパーケーキに加え

子供雑貨も展開しています。

もちろん大人の方にもご利用して頂ける雑貨もありますよ。

 

 

フォトコンテストに参加して頂くには

SEIKO TSUCHIMOTOの商品がまずは必要です。

ダイパーケーキでも雑貨でも種別は問いません。

 

 

そして商品だけではなくて

各地で開催されたワークショップにご参加下さり

ご製作頂きました作品でも参加が可能です。

 

 

売場やワークショップ会場には詳細が掲載された

子供雑貨のカタログがありますのでそちらをご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

こんな可愛らしい表紙ですから是非見つけて下さいね。

 

 

詳細はこちらのカタログの裏面に掲載されておりますです。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

そう!ご購入、プレンゼントも問いません。

SEIKO TSUCHIMOTOの商品を身につけて下さり、撮影して下さいね。

ダイパーケーキの場合は画面に入っていれば大丈夫です。

 

 

ハッシュタグ「#seikotsuchimotoフォトコンテスト」を入れて

ツイッター、インスタグラム、アメーバブログに投稿して下さいね。

 

 

投稿して頂きました写真の中から、毎月末に締め切り

3名様にSEIKO TSUCHIMOTOのへアアクセサリー

KAMIKAZARIES BOX スクエアをプレゼントです。

 

 

1度入選されても、何度でも投稿して下さいね。

複数回の入選者様にはプレンゼントも別の物を考えております。

 

 

皆さまのご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら