昨日は暑い1日でした。


目標のサブ4には届きませんでしたが、
何とか完走出来ました!
一人の力じゃなくて、
色んな人に支えられてると、
再確認できた大会でした。
これで今年の夏も安心して?
迎えられそうです☺️

来年に向けての反省。
数日前から食欲落ちてて、
朝ごはんも全然食べられず、
スタート前に無理やりゼリーやら流し込んだけど、
全然消化できてなかったかな。
ずっと吐き気がしてた。
区切りでいつも飲んでるアミノバイタルも全然受け付けなくて、 
後半フラフラだった。
緑の島前は一番酷かった。
大会前の食事の調節も大事だなと思った。
来年に活かしてまた落ち着いたら走ろう!
さて、次は大沼かな!
ファイト!