こんばんはー!




映画&舞台挨拶!行ってきましたー!
ヤバイ(いや、やべぇー👈️コナン口調)!!

コナンの声の高山みなみさん、
始め、
蘭ちゃんの声の山崎和佳奈さん、
怪盗キッドと工藤新一の声の山口勝平さん、
服部平次役の堀川りょうさん、
和葉ちゃん役の宮村優子さん、
が出演してくれました!!

豪華すぎるーー!!

楽しい時間でした!
恥ずかしくて質問出来なかったけど、
自分のしたかった質問をしてくれた方が居たし、
大満足!
みんなで真実はひとつ!!物申すも出来たよ笑い泣き
もう思い残すことはないよ笑昇天

映画もスピード展開で、
ハラハラドキドキ驚き
アクションもいっぱいでしたあんぐり

声優オタクとしては、
土方歳三を津田健次郎さんがやっていたり、
うわー、
声優さんが豪華すぎるーー!!


しかも、
えー!!!

な展開!

言えない言えない💦

見に行くべき!

函館人としては知ってるところが沢山出てきてホントに楽しかったー!




映画の前に桜偵察。






まだ2分咲きくらいですかね。
風強くて進まなかったです( ;∀;)
久しぶりに10キロラン。

明日の伊達出たかったなー。
明日走る皆さん、
頑張ってー😆