人生2回目のびっくりドンキー | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

またまたヤクルトの袋麺


青梗菜たっぷりで

すごく優しい味の袋麺です☺️


ランチはびっくりドンキーへ

20年前に一度行ったきりなので人生二度目


テレビを観ていたら仲良しちゃんが限定のこちらを食べてみたくなったとか


nekonekoもテレビに影響されて食べてみたくなったメニューを


サイドメニューはどうしよう


ではでは乾杯


サイドメニューはポテトフライと…


イカ焼き


すごいボリュームだ笑


仲良しちゃんのハンバーグとメンチカツ

目玉焼きトッピングで


nekoaのポテサラ入りハンバーグ


ハンバーグにポテサラ入れたのが一番好きだってテレビで誰かが言ってい気になりまくりだったメニュー


確かにたっぷりポテサラが

入れたというかよりポテサラを挽肉でコーティングしたって感じ

確かに美味しかった😋

また行きます☺️


夜は簡単に炒飯と餃子

この日もよく食べました笑