またまたくら寿司 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝はカラスミご飯

旨し


ランチはまたまたくら寿司へ

最近急によく行くように😘


この日は、うにと肉フェアやってました


まずはお茶


でも呑みます


肉フェアだからまずは肉寿司から

これ美味しかったなぁ


さて、じゃんじゃんいきますよ

ひらめに


いわしに


鯵に


赤貝に


白子ポン酢ジュレに


雲丹に


雲丹に


日本酒追加😘


カルビに


とうもろこし😘


さらにミートボールに


サラダ軍艦に


海老マヨに


海老


ハンバーグも食べてますな


しめはアサリバターうどん


この日1番気に入りました


でもかっぱ巻き追加しちゃった

なんか久々に無性に食べたくなりました😘


夕ご飯は…

まずはビールから


マカサラ系は買ってきたもの


ナポリタンだけ作りました

仲良しちゃん、ナポリタンとかハンバーグとかカレー好きなんだよね