シュクメルリ:高田馬場「チャイカ」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

からすみ粥


からすみをボロボロになるまで崩してから加えたのですがやっぱ美味しい


ランチはお気に入りのチャイカへ


今日は何にしようかな


いつも落ち着く店内


nekonekoは仕事の関係上、滞在時間30分くらいなんですが、予約してゆっくりランチ会されている方も多いです


水分取るnekonekoはピッチャーでのお水が嬉しい


まずはランチセットのサラダ

ビーツ入りのポテサラかわゆい


女子的にテンション上がります


冷製か温製か選べるボルシチは今回も冷製を


やはりビーツのピンクが綺麗


メインは久々にシュクメルリ


ガーリックの効いたソース旨し


ターメリックライスにもテンション上がります


食後はいちごジャムいりのロシアンティー

この日も大満足