浜田チャーハン:くら寿司 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

せたが屋の箱ラーメン


三食入りで二食は王道トッピングで普通にいただいたので一食は朝ごはん用に2人で分けていただきました


きのこの卵とじラーメン

朝によいね😘


ランチは行きたかったくら寿司へ


かにフェアやってましたが…


いちばんのお目当ては浜田チャーハン笑


まずはお茶


でももちろん呑みます


お寿司は…

(以下、2人でいただきました)

いわし


しめ鯖


海老マヨ


柚子づけ桜鯛


ぶり桜スモーク?🤔


絶品蟹手巻き

蟹がソフトシェルクラブみたいに揚げてあります


あわび出汁肝ソース


ネギトロ


鯛めし風味軍艦


ふぐ


雲丹手巻き


日本酒も流れきました笑


1人じゃぶじゃぶ行きます


極上蟹玉手箱


下には酢飯

これ、美味しかったな


サラダ軍艦

この辺からじゃんじゃん回転寿司ネタ笑


お出汁たこ焼き


蟹クリームコロッケ


しめは浜田チャーハン!


テレビ番組で浜田さんが作った炒飯とプロが作った炒飯をみわけるみたいなコーナーで絶賛されたらしい笑

確かにシンプルで食べ飽きないうまさ


びっくらぽんも当たりました


仲良しちゃんはお土産にカレーも買ってました


あと、レジでちいかわの下敷き2枚いただきました

2500円ごとに1枚プレゼントだからくら寿司で5000円以上2人で食べたのね😗