レトルト食品な1日:ルーロー飯、今半 黒毛和牛煮込み | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

昨日まで小学校からの仲良しちゃんと香港旅行してきました

めちゃ楽しかった〜

これについてはまたいつか


さてさてこの日の朝は

こちらを使って…


トリュフソースご飯


温玉とサラダトッピングが朝ごはんらしい😋


ランチもせっせとレトルト食品を消費します


ルーロー飯


愛知県のオリエンタルのレトルトだからか台湾飯というよりなんとなく名古屋飯っぽい笑

でも美味しくいただきました


夜は食事会のお土産でnoriさんからいただいたこちらを


ではではいただきます


海老のガーリック醤油パスタ

めっちゃ海老投入笑


そしていただいた今半の黒毛和牛煮込み

これがレトルトのレベルこえてる!

めちゃ美味しくいただきました

ありがとうございます