トリプル世界タイトルマッチを観に行きました:金富士ラーメン、琴平荘ラーメン | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は2日分の朝ごはんと昼ごはんについて


まず1日目

この日の朝は

ねぎしばきくらげご飯


だいたい2合炊いて3日分

エコでしょ笑


美味しかったな


ランチは金富士らーめんをいただきました


ランチなんでがっつり一人前づつ


野菜炒めによく合うラーメンでした


さて、別の日は…

呉海軍亭肉じゃがカレー


朝なんでカレーは2人で一個


だけど半分でもかなり具沢山


ランチは山形土産の琴平荘のラーメン


スタンダードな醤油ラーメン

仲良しちゃんはこういうラーメンがやはり1番好きらしい


これはオススメ


この日は16時近くくらいからお出かけ

両国に向かいます


目的はこちらボクシングの世界トリプルタイトルマッチです

最近ボクシングの世界戦は有明で開催が多かったんですが今回は久々に両国国技館にて


ワクワクします


井上尚弥選手も弟のセコンドで来場していました


試合は世界戦はまずはWBO世界スーパーフライ級王座決定戦

田中恒成選手が判定で王者に


お次はWBC世界バンダム級タイトルマッチ


王者に挑んだ中谷潤人選手が6回にテクニカルノックアウトで新王者に


最後はWBA世界バンダム級タイトルマッチ

王者井上拓真選手の防衛戦


お兄さんの井上尚弥選手がものすごい天才ボクサー

弟の彼も世界チャンピオンなのがすごいです

今回はどんな試合をみせてくれるのかな


はい! 7回KOで見事王座を守りました

セコンドのお兄さんと抱き合って喜ぶシーンも☺️

これからも楽しみです