カンジャンケジャン:新大久保「ドゥンチョン」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

海鮮丼


ランチはお気に入りのドゥンチョンへ


夏休みくらいの頃にハマってしょっちゅう行ってました

その後先輩やブロガーさんとも何度も

nekoneko的には新大久保でイチオシのお店です


ランチメニューは豊富


でもやはりこちらの面にあるメニューがオススメ


ランチについてくるバンチャン


ではではかんぱーい


頼んだのはしょっちゅう頼むカンジャンケジャン定食


蟹味噌とかだいたいないんですが味はめちゃ好みだしなんといっても値段がめちゃ良心的

韓国でカンジャンケジャン頼むと一人前4000円くらいはしたのですがこちらは半額で楽しめます

(韓国にも食べ放題みたいな安いカンジャンケジャン屋さんはあるけど蟹のレベルも食べ放題レベル)


やっぱ好きだ〜


カンジャンケジャンは韓国ではご飯泥棒って別名もあるくらい米が進みます


韓国海苔にも合うなぁ


もう一品は韓国しゃぶしゃぶ


これ、一人前なんです


お野菜たっぷり


最後は韓国うどんを


コシがあって旨し旨し


ライスも付いてくるので…


最後は雑炊に😋

美味かった


食後は歌舞伎町の大地の恵み北海道へ


ドゥンチョンからの大地の恵み北海道コースももはや定番化しました笑