重慶牛肉煮込みラーメン:高田馬場「成都姑娘」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

カレーパンとガーリックバゲット

朝から刺激的


玉子スープだけ作りました


ランチは前回行って気に入った成都姑娘へ

ちなみに3階のにんじんやは学生時代の飲み会で結構行きました

まだあるってすごいね


ガチ中華だけど内装はモダン


ランチメニューはこちら


基本、自分のスマホからWeChat(中国のSNSアプリ)を利用してのオーダーなんですがタッチパネル式のオーダーも可能です(ってかここは日本だぞ。基本WeChatからのオーダーってガチ中華すぎる)


ランチの小皿はセルフ式


nekonekoは玉子スープと


とりあえず全部もらってきた笑


ミミガーはスープに入れると味変にもなります☺️


ちょっとつまんでいたらメイン登場


この日は重慶牛肉煮込みラーメンに

まさに中華な香り


ラーメンも合うね


中華の牛肉って例外なくめっちゃ柔らかです

油通ししているからかな🤔


最後は小皿料理もトッピング


まじで好きな味だった😋